ハピタスには案件を利用すればするほど上がる会員ランク制度がある。
ランクが上がればそれに応じてお得になるボーナスが付きます!

ランク制度の仕組み

直近の半年間に有効になったポイント数または有効になった件数に応じて、
月々のランクが決定される。

月末の時点で、過去6ヶ月の有効ポイント数か有効件数のどちらかが条件を満たしていれば、
翌月はそのランクが適用される。

hapitas-08
現在のランクと、来月のランクの見込みについては、マイページで確認できる。

hapitas-09
【例】11月~4月に有効になった件数かポイント数⇒5月のランクが決定、
12月~5月に有効になった件数かポイント数⇒6月のランクが決定。
月に1回のペースで有効になっていれば、
ランク判定期間内に有効回数×6(=5回以上)となり、シルバー会員がずっと維持される。

会員ランクアップの特典

前月に獲得したポイントに対して、

ランクに応じた還元率で「会員ランクボーナス」ポイントがもらえる!

たとえばゴールド会員で1000ポイント獲得すると、翌月に20ポイントが獲得できる。

hapitas-10


「広告利用」「アンケートひろば」で獲得したポイントが対象となります。

ランクボーナスの付与は、毎月5日に行われます。


他にも興味のある案件をチェックしておける「お気に入り機能」や、

アクションを行った案件のレビューをかける機能もあるのでどんどん会員ランクを上げていこう!


line-01
↓こちらからの登録で30Pのボーナス↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
line-01