etc-01

ハピタスからのお知らせです。
ブラウザによる不具合と対処法のようです。

以下ハピタスからの引用文となります。

いつもハピタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アンケートひろばでのアンケートご利用において、特定の
ブラウザをお使いの場合、設定によっては一部のアンケートが
正常に表示されない可能性があることが確認されました。


■対象ブラウザ
「Internet Explorer」バージョン10以前のもの

■対象アンケート
アンケートNo.がアルファベット1文字+数字9桁のもの (例:C012345678)


本事象は、アンケート提供元での、セキュリティ向上のための
取り組みに伴い発生した事象となります。
該当するお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。

対象のブラウザをお使いでアンケート画面が正しく表示されない場合は
お手数をおかけいたしますが、異なるブラウザでの操作をお試しいただくか、
下記手順を参考に、ブラウザの設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。


【設定手順】

(1)Internet Explorer内、 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリック。

(2)[インターネット オプション] 上部の [詳細設定] タブをクリック。

(3)表示される項目の [セキュリティ] カテゴリ内、 [SSL 3.0 を使用する] のチェックを外し、
[TLS 1.0 を使用する] [TLS 1.1 の使用] [TLS 1.2 の使用] にチェックをつける。

(4)画面下部の [OK] をクリック。

(5)一旦Internet Explorer を終了し、再度起動させる。

line-01
↓こちらからの登録で30Pのボーナス↓
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
line-01